ここから本文です

長崎県の高校ラグビーって不遇じゃないと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1105:39:31

長崎県の高校ラグビーって不遇じゃないと思いませんか?

出場校が少ないのは分かりますが、長崎北、北陽台、南山、諫早農など全国クラスがたくさんあるのに…
隣県の佐賀と合同で県予選をして、3校出場のにしたほうがいいと思います。

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/2/1714:18:00

仰る通り、県内には長崎北、長崎北陽台、長崎南山、と言った、全国大会でも一つは勝てる実力校が揃っています。

ただ、質問に提案されている様なことを言ったら、他県の方も同じ様な境遇のところは有るので、キリが無いと思いますね。

例えば、京都の伏見工と京都成章、奈良の天理と御所実、神奈川の桐蔭学園と東海大相模、などが有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校ラグビー 長崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/2/1115:52:01

長崎民ですが。

佐賀の方も結構なめられませんね。
時々とんでもなく強いところが出てきますんで。