ここから本文です

幼女戦記のweb版の結末について詳しく知りたいです。メインキャラの結末、全体的な...

sak********さん

2017/2/1107:28:40

幼女戦記のweb版の結末について詳しく知りたいです。メインキャラの結末、全体的な話の結末等知ってる方いたら教えて欲しいです。

閲覧数:
48,450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/2/1803:19:08

WW2の第三帝国がどうなったかご存知ならば、それに近い形が全体的な結末です。

http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=original&all=2...

なお、web96話~100話が結末に相当すると思われます…