ここから本文です

バンダジェフスキー博士:セシウムで不整脈が子供達に起こっていることを発見しま...

ルルさん

2017/2/1111:33:53

バンダジェフスキー博士:セシウムで不整脈が子供達に起こっていることを発見しましたか?

欧州放射線リスク委員会ECRRのクリストファー・バズビー博士が、9/11付けのビデオニュースで福島の子供の心臓病が増加する危険性を警告している。

このビデオニュースは、カレイドスコープに日本語字幕つきで掲載されている。

放射性でないセシウムが、動物実験で不整脈誘発剤として使われていることは、高放射線量の荷物や車が行き交う日本で書いた。

バズビー氏は、「私の同僚、ユーリー・バンダジェフスキー、彼は、”ベラルーシにおけるチェルノブイリのセシウム137の子供への影響”の研究”で有名ですが、90年代後半に、セシウム137で、わずか20~30ベクレル/kgの放射線の影響を受けた子供たちの心臓に、不整脈が起こっていることを発見しました」と述べている。

我が家の食品調達方針に基づく被曝量推計で推計した1日当たりの放射性セシウム摂取量は約13ベクレル/kg。1日飲食物2kg摂取で約26ベクレル。

バズビー氏は、「わずか20~30ベクレル/kgの放射線の影響」でと述べており、中長期にわたる食物摂取で平均20~30ベクレル/kgのものを食し続けた場合を指すのではないかと思われるが、この点は確認の必要がある。

「人体に入った放射性セシウムの医学的生物学的影響」バンダジェフスキー博士論文の内容要約から考えると、これは内部被曝を体重当たりで言っているようだから、体重70kgの人なら70日で経口摂取量の累積値が体重1kg当たり20~30ベクレルに達する。

ただ、生物学的半減期があるから、70日で「体重1kg当たり20~30ベクレルの放射線の影響」にはならないだろうが、その後も同じペースでセシウムの摂取が続けば体内の残存量は増加してこの水準に近づいていく。

いずれにしても、500ベクレルなど、とんでもない数字だ。

既に成人男性の心臓麻痺や心筋梗塞による死亡例が伝えられており、子供にも影響があるとすれば深刻だ。

バズビー氏は、心電図検査を勧めており、もし、子供たちの中の誰かの心臓に問題が出た場合は、すべての子供たちが疎開すべきとしている。

バズビー氏は、「これは、きわめて簡潔な計算で、すでに計算済みですので、報告書を先食いして、近々、インターネットで発表する予定です」としているから、まずはそれを待とう。

若い母親の皆さん!

「毎日言い知れぬ不安の中で、何とか生活しておりますが、押し潰されそうになります」と弱音を吐いているときではありませんぞ!

敵は、すぐそこにまで迫っているのです。

決断の時も遠くないかもしれないのです。

inventsolitude.sblo.jp/article/47910543.html


【記録】2011年3月14日11時1分

臨界による核爆発が起きる(2011年3月14日、日本テレビお昼のニュースより)

この映像を流した責任を問われ、日テレ報道局デスク木下黄太氏は、日本テレビを退職することになった

https://youtu.be/0S15pZvEOFk

福島の真実がここにあります。真実を知りたい方はぜひご覧ください →

脱被ばく実現ネット(動画)

https://www.youtube.com/watch?v=bizW_raCV_8&list=PLjF4tckxD_cJMuoe9...

【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください

無料で見られます

一億人が見たら変わります

一人でも多くつないでください

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&list=PLjF4tckxD_cLpvJ6Y...

twitter.com/Lulu__19/lists/radioactivity

補足気の狂った原発推進派の輩が、誹謗中傷、ウソ、デマ回答をしていますね

彼らは本当にレベルが低い

奴ら犯罪者集団は必ず逮捕されるので相手にしないでください

イギリスのバズビー博士は、放射能の権威であり、バンダジェフスキー博士などと共に、ヨーロッパでの放射能問題の最高峰だよ。

デマをばらまいて日本を潰そうとしているのは、君ら、原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共だろう

君達のやっていることは、殺人幇助というれっきとした犯罪行為だ

真実であればあるほど、デマデマといって叩かれる

なぜなら隠蔽しようとしている人間にとっては、真実が広まると都合がわるいからだ

この場所で必死に火消しをしている、原発推進派に雇われた大量のアルバイトの工作員共が、100万回、放射能は安全だ、と繰り返しても放射能の危険性が弱まるわけではない

放射能によるどうしようもない健康被害、土地の汚染、河川の汚染、海洋の汚染…これらを認めた時点で連中が長い間に作り上げてきた権益も財産も全て吹き飛ぶのだから必死だよ。連中のほうがよほど命懸けだ

この期に及んで推進派工作員のキチガイじみた個人攻撃見ても奴らの異様さが分かるでしょ

バズビー,バンダジェフスキー博士,チェルノブイリ,twitter.com,不整脈,北九州市市長北橋,中核派

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/2/1114:47:17

疎開すべきです
放射能で虐めにあう可能性があります

質問した人からのコメント

2017/2/11 15:56:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2017/2/1114:55:09

バズビーが詐欺行為同然で販売していたバズビーサプリについて。

http://ameblo.jp/fedis/entry-11075884328.html

この詐欺行為が発覚してクリス・バズビーは逃亡。

バズビーが詐欺行為同然で販売していたバズビーサプリについて。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sxf********さん

2017/2/1114:19:46

バンダジェフスキーもバズビーも原発事故直後に
デマ屋の木下黄太に担がれて日本に来ては講演料を稼ぎ、
その後はこいつらの言ったデマが何も起こらない事で
正体がバレたクズ連中じゃんかよ。(失笑)

『デマ屋のルルは中核派のパシリ!w』

>>【必見動画】
>>
>>放射能は今でもこわいよ! 子どもを守ろう! 11.7新宿アルタ前デモ 2015年11月7日(土)(録画)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これは中核派の下部組織NAZEN が主宰したデモです。
中核派のパシリ野郎であるルルはネズミのように必死に拡散中!w

ちなみに、木下イエローは「映像を流した責任で退職」ではありません。
原発が書く爆発したと勝手に思い込んでビビッて逃亡し、出社しなく
なったから退職せざるを得なくなった訳ですな。w

「木下黄太のネットカルト」を考えます。
【放射能】反原発・木下黄太KinositaKoutaの放射脳な20リスト【脱原発】
http://ameblo.jp/naitomea93gc/entry-11484580541.html

ルルはこれで警察に検挙されました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Lulu__19氏の北九州市市長北橋氏への攻撃は常軌を逸して凄まじい・・・市長被害届を提出・受理】
https://togetter.com/li/399902

バンダジェフスキーもバズビーも原発事故直後に
デマ屋の木下黄太に担がれて日本に来ては講演料を稼ぎ、...