ここから本文です

アイシャドウがぜんぜんうまく乗らないんですけどYouTubeとかに動画で載せてる人た...

ssy********さん

2017/2/1111:42:20

アイシャドウがぜんぜんうまく乗らないんですけどYouTubeとかに動画で載せてる人たちってみんなアイシャドウベースとかやってるんですか???

閲覧数:
1,490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2017/2/1111:47:08

アイシャドウベースを塗ってる人が多いと思います!ノリも良くなるし、画面越しでの見栄えもいいので!
ですが…!アイシャドウベースじゃなくても、ワセリンや、バセリンなどでも代用できると思います!あまり気にしないなら、リップとか多少のベタつきがあるもの?がいいと思います、なので、アイシャドウを塗る前に、コンシーラーや、ファンデーションを、まぶたに少し塗るだけでもいいと思います!

  • 質問者

    ssy********さん

    2017/2/1111:52:11

    丁寧にありがとうございます!!あんまりお金もないので今もってるリップとかコンシーラーでやってみたいとおもいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/1111:45:05

アイシャドウベース使ってないです。
発色の問題かもしれないですね!