ここから本文です

宿題で雑巾縫ったんですが…。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1113:25:39

宿題で雑巾縫ったんですが…。

下手ですか?

雑巾,宿題,知恵袋,縫い方,ホームセンター,白糸,性格

閲覧数:
237
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaney5533さん

2017/2/1113:27:04

市販品に見えないから、良いのでは?

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sela_lacanさん

2017/2/1219:07:27

うちの年長の子の方が上手い。
けど。技術じゃなく。性格かもね。

2017/2/1218:25:57

今ではホームセンターで買ってる人が多いらしいのですが、学校で習ったのですか?

2017/2/1217:16:10

誰が縫ったのかな?お母さん?

2017/2/1208:46:14

大雑把な性格なんだろうな
と思いました。

beeth_denさん

2017/2/1118:06:45

雑巾よりも、これを知恵袋なんかにアップすることの方が、なんか悲しいな。
決してバカにしているわけじゃないよ。
「この子、どういう事情があるんだろう?」って、私なんかは思ってしまう。

この時期に雑巾ぬいは、五年生かな?
あんまりネットには、深入りしない方がいいぞ。特に知恵袋は、バカと犯罪者がウジャウジャいる所だ。なりすましも多い。最悪、ダマされて犯罪に巻き込まれる。そうならないように、十分に用心するべし。