ここから本文です

国語辞典を「字引(じびき)」と言う若者は、変でしょうか。

ooy********さん

2017/2/1113:30:13

国語辞典を「字引(じびき)」と言う若者は、変でしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2017/2/1113:42:56

変ではないです。私達の若い頃もそう言う人は沢山いました。ちゃんと通じます。

質問した人からのコメント

2017/2/13 09:39:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2017/2/1113:44:11

全く変ではないとおもいます。
昔の事を何でも知っていて語れる人を「生き字引】と言う位ですもの。