ここから本文です

深夜まで騒いでうるさい隣人。どう対処したらよいでしょうか?

poi********さん

2008/6/902:26:05

深夜まで騒いでうるさい隣人。どう対処したらよいでしょうか?

一人暮らしで賃貸マンションに住んでいますが、隣の男性が深夜まで騒いでうるさくてたまりません。壁が薄くてただでさえ、普通の生活音でも聞こえてしまうようなところなのにです。最近、変な事件が多いし、あまり人相がよくない人なので自分から注意したりするのは気が引けます。こうなると管理会社に相談するしかないのでしょうか?

閲覧数:
846
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/6/912:06:39

管理会社に言って、対処してもらうのがいいでしょう。
怖いようであれば、まずは、全世帯への告知というようなかたちでお願いした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2008/6/15 17:20:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sa_********さん

2008/6/902:31:20

トラブルの元だから管理会社から匿名で伝えてもらった方が無難。
改善されないなら、最悪、引越代請求するのも手だよ。