ここから本文です

映画『ドクター・ストレンジ』について。エンドロールの前と後にあったシーンで、...

kob********さん

2017/2/1117:18:35

映画『ドクター・ストレンジ』について。エンドロールの前と後にあったシーンで、ひとつめのソーとの会話は今年公開予定の映画『ソー ラグナロク』にドクター・ストレンジが登場するという伏線ですよね?また、目を

かたどったネックレスについてウォンが「インフィニティストーンが~」と言っていましたが、あれはもしや時を司るインフィニティストーンだったのでしょうか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/2/1217:05:31

>『ソー ラグナロク』にドクター・ストレンジが登場するという伏線ですよね?

その通りです。
既にニュースにもなってます。
https://oriver.style/cinema/strange-loki-in-thor-ragnarok/

ストレンジは対サノス戦(アベンジャーズ3か4)での切り札になる、とも言われていますから
もっと経験を積んで、更に強くなってもらわないといけないんでしょうね。
その為には、ロキくらいの敵でないと。

>あれはもしや時を司るインフィニティストーンだったのでしょうか?

『アガモットの眼』ですね。
そうです。あれは5つ目のインフィニティストーン『タイム』です。
残りは『ソウル』だけで、これは『ラグナロク』で出るのでは、なんて噂があります。

質問した人からのコメント

2017/2/12 20:32:29

早い回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/2/1117:22:56

ソーとスティーヴン・ストレンジの会話はおっしゃる通り「マイティ・ソー/ラグナロク」の伏線となります!おそらくニューヨークでソーとロキはストレンジと一緒にオーディンを探すと思われます。
あれはインフィニティ・ストーンですよ‼︎