ここから本文です

イラストソフトが開いてもすぐ消えます。助けて欲しいです。 パソコンはWindows...

hanahanapoyopoyoさん

2017/2/1118:26:04

イラストソフトが開いてもすぐ消えます。助けて欲しいです。

パソコンはWindows7です。
パソコンの空き領域は10.1GBあります。

ComicStudio Mini 4.0はダブルクリックして開いたと思った

らウインドウが出てきてすぐ一秒もせずに消えます。動作が停止しましたなども出てきません。
ArtRage Liteはちゃんと開いて、何もしなかったらずっとウインドウが開いて画面もしっかり出てきますが、どこかをクリックしたらすぐに「動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」とでてきて停止してしまいます。
CLIP STUDIO は新規作品をクリック→PAINTをクリック→「CLIP STUDIO は動作を停止しました」で停止します。

パソコンを買った時から入ってるペイントはちゃんと使えます。

どなたか詳しい方教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1123:24:52

症状はいくつもある様なのでこれで解決できなければ直接本家で聞いた方が早いです。
https://www.clip-studio.com/clip_site/support/request/detail/svc/54...

https://www.google.co.jp/#q=CLIP+STUDIO+%E3%81%AF%E5%8B%95%E4%BD%9C...

質問した人からのコメント

2017/2/18 01:19:43

ありがとうございました!!こんな解決策があったんですね、やってみます<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1119:23:18

最近のイラストソフトでWindows7では処理が追いつかなくてどうしてもソフトが落ちちゃうのかな?