ここから本文です

キン肉マンのキン肉スグルで印象深い技は?

ryouta0306さん

2017/2/1120:02:37

キン肉マンのキン肉スグルで印象深い技は?

閲覧数:
247
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1720:54:35

48の殺人技 フライングパンチ!
ただの顔面パンチながらブラックホールにかましてかわされた…というか、顔面の穴にパンチしただけになった技です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キン肉マン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1413:18:12

アニメの決め手となるところの逆輸入で風林火山。

2017/2/1210:07:56

なぜか「鳥肉屋の舞台ウラ」が最初に。

2017/2/1123:55:18

ネオキン肉バスターですかね
キン肉バスターの返し技を更に返すというのが衝撃でした

caine2012さん

2017/2/1121:53:14

やっぱり

キン肉バスターです。

2017/2/1120:38:30

マッスルスパークですかね。