ここから本文です

ヤリモク男子でしょうか? ・付き合う前に行った食事でキスをしてくる。それ以...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1122:11:55

ヤリモク男子でしょうか?

・付き合う前に行った食事でキスをしてくる。それ以上も求めてくる。
・身体の関係ばかり求めてくる。
・LINEも徐々に下ネタばかりになる
・会うのは夜
・日

中に会いたいと言うと、仕事だから夜しかダメだと言う
・最初は全おごり、二回目からは食事もなく、身体だけの為に会いたいのを出してくる。
食事もしたいと言うと、割り勘だという。
・身体の関係はもうちょっと待って欲しいと伝えても、自分の欲求を満たしばかり言ってきて、重い女だと言ってくる。

・身体の関係を断ると暴言をあびせにくる。

閲覧数:
399
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2017/2/1210:01:37

ヤリモク以外の何者でもありません、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1821:25:10

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/18 21:26:15

参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2017/2/1211:03:17

質問するまでもなく、あきらかにヤリモクですね。
どうして質問しないとわからないの?と思うレベルです。