ここから本文です

個性的な服のブランド教えてください。

fun********さん

2008/6/909:28:44

個性的な服のブランド教えてください。

アンカバのbutbeautiful期の服がとても好きなんですが、
オススメのブランドがあれば教えてください。
ギャルソンとかじゃなくて、あまり有名じゃないとこのがいいです。
他にはsuzukitakayuki、furfur等のドメスティックブランドが好きです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jut********さん

2008/6/916:19:36

私は男ですが、furfurなんか着たいブランドです笑

あまり有名でなく前の方が挙げられていないとこから、ドメスで挙げさせていただきます。

CHIYUKI、SUPPORT SURFACE、ZECHIA(元20471120)、HISUI、JUNYA TASHIRO、MUVEIL(元モスライト)、ENSOR CIVET、ミュラーオブヨシオクボ、EVER LASTING SPROUT、WRITTEN AFTER WARDS。

新人:MOTONARI ONO、HIDENOBU YASUI、FUGAHUM、AGURI SAGIMORI。

ソマルタやイランイラン、サカイなどでは有名すぎですかね。

今期のドメスはbutbeautiful期を思わせるようなものが多かったように思います。

質問した人からのコメント

2008/6/14 08:30:19

感謝 ご回答頂きましたお二方、ありがとうございます!
知らないブランドもあり、また調べてみたいと思います☆
大変参考になりました!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm_********さん

2008/6/909:54:46

ご存知でしょうが…
sunao kuwahara
nozomi ishiguro
anrealage
malko malka
\(´・ω・`)/