ここから本文です

スパロボOGシリーズ最強は誰ですか?

g19********さん

2017/2/1123:58:09

スパロボOGシリーズ最強は誰ですか?

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YOUさん

2017/2/1319:27:35

OGに登場したもの限定だと、一度顕現したらその宇宙の全生命を死に絶やす程と言われるペルフェクティオ
現状、元の世界にお引取り頂いただけで、ヤツ自身は消滅した訳では無く、スパロボ全作品通しても珍しい、"完全に拭いきれてない脅威"です


スパロボ全般のオリジナルからだと、宇宙の輪廻を司るカリ=ユガ(UX)、次いで平行世界を破壊出来るアゾエーブ(SC2)、全宇宙の因果を超える至高神Z(第三次Z)、そして前述のペルフェクティオ(D)といった所でしょうか
どれも宇宙自体の存続に深く関わる、文字通り天文学的なスケールの存在です

ただ、至高神Zに関しては、同作に名前のみ登場する本来の姿である至高神ソルより劣る可能性はありますが…

質問した人からのコメント

2017/2/13 22:01:37

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/2/1220:26:16

時をさかのぼって存在を抹消できるアストラナガンでしょうか