ここから本文です

皆さんの座右の銘は何ですか? 僕は右が0.8、左が0.5です!

tatata_five5さん

2008/6/911:08:18

皆さんの座右の銘は何ですか?
僕は右が0.8、左が0.5です!

閲覧数:
198,467
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuyukitaprilさん

2008/6/911:09:24

左右の目ですか?

左1.2 右1.0 くらいだと思いますけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/6/1423:13:13

The you の目!!!!

hanhanhyanさん

2008/6/1212:41:10

決して驕らず、決して腐らず。

2008/6/920:56:15

矯正視力で、左右とも1.0。

目が悪いのも結構いいですよ。眼鏡を選ぶ楽しみがあるし、眼鏡がいやになれば、コンタクトにすればいい。

僕は、半年に一回くらい、眼鏡を替えます。

今は、イタリア製のを使ってます。

nkhs7011dollさん

2008/6/916:23:35

これも結構難しかったですね^^;
座右の銘と左右の目をかけてるんですねw
ちなみに両方とも0,6です

編集あり2008/6/923:32:55

私は左右とも1.1~0.9くらいだったかな?

覚えてなくてすみませんm(_ _)m


でも昔の質問であなたは視力が101と悪くて悩んでた事ありましたよね?


一気に0.8~0.5までになり更に視力が落ちてしまったんですね…かわいそうに…(ノ_・。)