ここから本文です

一時代を築いた大物レスラー(格闘家)についての質問です。 橋本真也さん、船...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1208:16:16

一時代を築いた大物レスラー(格闘家)についての質問です。

橋本真也さん、船木誠勝さん、獣神サンダーライガーさん

・・・この3人の共通点は何でしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2017/2/1208:18:56

胡散臭い人物も多い業界の中 ストイックな内面があると信じることができる人柄。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2017/2/1421:18:27

新日本道場での、新弟子や若手へのいじめだと思います。

sai********さん

2017/2/1419:28:14

こんばんは。

ご質問ですが、3人とも、格闘家ではナイと思います。

ですので、3人の共通点は、3人とも、プロレスラーと言う事だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/2/1208:19:53

イタズラが半端なく酷すぎる3人衆。
違いますか?

giv********さん

2017/2/1208:19:06

3人とも入門したのが新日本ということかな?ちなみにこの中で格闘家は船木だけです。