ここから本文です

自転車パーツ屋さんを探してます。

dorefasorasidoさん

2017/2/1211:02:48

自転車パーツ屋さんを探してます。

名古屋に越して来てショップに詳しくありません、自転車のハブのオーバーホールをしようと思ってますが、名古屋近郊に、玉押しや、ハブ軸、デアリング、ハブグリスなど揃うお店はありませんか?
東京でいうところの上野ysロードパーツ館が理想です。
よろしくお願いします

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nakayangさん

2017/2/1220:28:02

私も県外(横浜)から愛知に引っ越して来てネットで色々とショップを探し実際に行って来ましたが他の方がおっしゃる通りカトーサイクルが一番でしょう。但し、やはり限界はあるので他のネットショッピングなどと併用しています。カトーサイクルは人気店なのでいつ行っても凄く込み合っていてゆっくりと物が探せないってのもありますが。

質問した人からのコメント

2017/2/13 06:34:04

私も横浜からきました。
早速行ってみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にんとんさん

2017/2/1215:47:07

カトーサイクルさん以外ないと思います。
最近できたカトーサイクルプラスってお店はオールドパーツの宝の山で見ているだけでも幸せになります。

uji********さん

編集あり2017/2/1212:48:47

日本屈指の老舗…カトーサイクル以外の正解は無い♪
南区新郊通2-22じゃ♪

何が悲しくて…100円ショップみたいな…Y'sに行く人生の意味がわかりません。

mul********さん

2017/2/1211:37:49

名古屋にもYSロードが3店舗あり
本館は
住所:愛知県名古屋市中区錦2-2-13
名古屋センタービル1階
電話番号:052-220-3977
営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~20:00 ・火曜定休(祝日除く