ここから本文です

ボカロp・neruさん好きの方に質問です‼︎

mug********さん

2017/2/1212:44:55

ボカロp・neruさん好きの方に質問です‼︎

neru家のキャラクターで一番好きな人(コンビでも可)をひとり(ひと組)挙げるとしたら、誰ですか?


ちなみに私は 波くん&優ちゃんペア が好きです。ふたりには幸せになってほしい。

ボカロp・neru,キャラクター,優ちゃんペア,neru家,コンビ,脱獄,ハウトゥー世界征服

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2017/2/1417:30:58

名前を知らないのですが……。
脱獄のふたりがかなり好きです

  • 質問者

    mug********さん

    2017/2/1423:12:08

    カワセミとクイナですね。
    あのふたりかっこいいですよね。僕も好きです。
    脱獄に続編は出なさそうですが、また別の曲にも彼らを登場させてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/2/1508:22:51

東京ティディベアのティディ太です!

chi********さん

2017/2/1216:16:58

Eくんが好きです。
性格と容姿がすごく好みで、Eくんの楽器の「延命治療」も素晴らしいと思います。
あとは、脱獄のカワセミ&クイナが好きです。
波くんも良いですよね!
私も好きです♪

rik********さん

2017/2/1213:58:20

名前はわかんないけど……

ハウトゥー世界征服のふたりが好きですヽ(*´∀`)ノ