ここから本文です

今日朝起きたら右足の大転子?に激痛がありました。 おしりの外側?(横)の少しで...

kogging4さん

2017/2/1213:29:05

今日朝起きたら右足の大転子?に激痛がありました。
おしりの外側?(横)の少しでっぱっている骨の部分です。(太ももと腰にかけての接合部 足を動かす軸となる部分です)
今は朝よりはましにな

りましたが少し腫れており右足全体に倦怠感?だるい感じがします。力があまり入らない感じで、おしりの大転子の部分を後ろからおさえるとじわじわ痛みます。最近寝る前にスマホを見ながら右を向いて寝ているのでそのせいで負担がかかっていたのかもしれませんのでそのせいでしょうか?敷き布団も薄い敷物です。
ですがかなり痛んだので心配になりました。今日は病院が休みなので明日行くことになりますが整形外科を受診したらいいのでしょうか?(人生で初めて整形外科を受診します)かなり心配症なので大きな病気でないかとても心配でしかたありません。
良ければご教授下さい。

整形外科,大転子,おしり,敷布団,右足

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kata08522580さん

2017/2/1213:48:42

整形外科に受診してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。