ID非公開

2017/2/12 13:43

22回答

プロデュース会社を通して海外挙式したのですが、別注で頼んだ(写真見せました)ブーケその他がお願いしたものと、全然違いました。これならわざわざ高い値段を払って別注したのに、基本のブーケ

結婚201閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2017/2/19 13:32

もう挙式が終わってしまったのですが、写真を見るたびにイライラと悲しい気持ちでいっぱいです。 イメージというか、アールイズウェディングの提携ドレスショップで試着したのですが、その試着の際に向こうが用意してくれた鮮やかなブーケと小物です。 私は生花じゃイメージ通りになるか不安なのでできれば造花を借りたいってお願いしたんですが、絶対にイメージ通りになります、造花は貸せませんの一点張りでした。 前日、海外スタッフと打合せしたらブーケのオーダシートを見せられ、ブーケをはじめて確認しました。全然イメージと違って基本の白ぽっいブーケそっくりでした。 海外スタッフの人に写真を見せたらびっくりされました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタッフの方はいい方ばかりだったので、すごく残念です。ベテランのスタッフのようで信頼してましたが、謝罪されてももうどうしようもないですね。

その他の回答(1件)

0

キャスケードブーケを頼んだのに、 ラウンドブーケだった。 なんて事なら、クレームを入れます。 でも、白いバラで頼んだのに、 バラが手に入らず、バラの様な白い花を使った。 なんて事なら、 きちんと説明をしてくれた謝罪があれば、我慢します。