ここから本文です

コスプレイベントの更衣室はどのような感じになっていますか? 全くわからないの...

mag********さん

2017/2/1214:12:04

コスプレイベントの更衣室はどのような感じになっていますか?
全くわからないので、できれば分かりやすくお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/2/1219:43:45

コスプレイヤーの真実を鋭く抉る(コスプレイヤー限定の)サイコホラーといわれた漫画「コンプレックスエイジ」で描かれた「コスプレイベントの更衣室」の様子です。

大体こんな風な雑多な感じで,落ち着いて着替えられる雰囲気では有りません。
まずは,自室で「着替えの訓練」を充分に積んでから,イベントに臨むことをお勧めします(いや結構マジで)。

コスプレイヤーの真実を鋭く抉る(コスプレイヤー限定の)サイコホラーといわれた漫画「コンプレックスエイジ」で描かれた...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2017/2/1403:36:49

他の方が画像を貼っていらっしゃいますが、大げさでもなんでもなく本当に画像のままだと思ってください。

イベントの規模によりますが、大体の場合は会議室(広さは様々)などの部屋が「更衣室」という名前で使用されるだけであり、仕切りがあったりするわけではありません。一人あたりのスペースはかなり狭いです。歩き回ることは基本的に出来ませんし、場合によっては立ち上がるのも難しいレベルの混み方です。
勿論性別は分かれていますが、一つの部屋の中で皆で着替えるだけの場所です。

enc********さん

2017/2/1217:30:52

イベントによって違いますが、大抵の場合はホールや小部屋(椅子や机のない教室や会議室のような部屋)になってます。
個室になっていることは殆どありません。
中には、更衣室利用者以外は見えないように仕切りが立っているだけ、というところもあります。

gmh********さん

2017/2/1217:30:47

大概ただのだだっ広い部屋です。
ときどき普段会議室として借りられている部屋だと机と椅子があります。
鏡は自分で持ってきてください。