ここから本文です

北海道の十勝地方で暮らしている者ですが、海岸沿いの町に宿泊したいと考えており...

hok********さん

2017/2/1216:13:02

北海道の十勝地方で暮らしている者ですが、海岸沿いの町に宿泊したいと考えております。しかし、どこの海岸も遠いです。なにかオススメの場所はありますか?

できれば宿泊費が安い所でお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2017/2/1216:15:57

帯広近郊在住です。
十勝地方で海岸沿いに宿泊可能なのは広尾町のみです。
ただ広尾町の市街地は丘の上にあり、宿から海が見渡せるとは限りません。
もう少し先に進み、襟裳岬付近の民宿あたりがベストかと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/13 08:11:08

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/2/1307:57:19

知床にでも行ったら?。

kus********さん

2017/2/1217:28:53

釧路全日空ホテルにでも泊まれば?