ここから本文です

あなたがアンチ東京ヤクルトスワローズだと仮定して、相手バッターが山田哲人と畠...

bok********さん

2017/2/1216:58:50

あなたがアンチ東京ヤクルトスワローズだと仮定して、相手バッターが山田哲人と畠山和洋ならどちらが恐いですか?
全然山田ですか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/2/1222:05:09

ヤクルトファンです。
山田の打席の方が楽しみです。

とゆうことは、アンチなら山田が怖いになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2017/2/1500:16:58

山田選手と畠山選手じゃ、大差で山田選手ですよ。
山田選手とバレンティン選手なら、状況によって怖さが違いますね。

ycy********さん

2017/2/1217:29:40

バッターの格が全然違う。
山田哲人が横綱だとしたら畠山和洋は関脇。
山田哲人の方が遥かに恐ろしい打者です。