ここから本文です

焼きそばの具に「シイタケ」はあり?

horntriggerさん

2017/2/1217:14:23

焼きそばの具に「シイタケ」はあり?

閲覧数:
120
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1316:20:22

ありです!シイタケは好きです、きのこの
スパゲティとか焼きそばは美味しいですよね。

質問した人からのコメント

2017/2/18 22:41:13

皆様回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

herbes0907さん

2017/2/1402:46:49

ありです。
無いときはマッシュルームやプルロット
(西洋舞茸とでもいいますか)で代用
します。
きくらげも一緒だといいですね。

mapu1975xさん

2017/2/1316:42:32

キノコ類は好きなのでありです。
中華料理屋の焼きそばだとデフォルトで入っていると思います。

2017/2/1316:16:38

しいたけ入りは作った事ないですけど、味付けによってはありだと思います。

a154ponzuさん

2017/2/1314:30:48

試したことがありませんがアリだと思いますよ(*^_^*)

uoomi46さん

2017/2/1307:47:16

塩系やオイスターソース系の焼きそばなら
逆に椎茸が無いのがおかしいくらい合いますよ。