ここから本文です

広瀬すず叩いてる女って大抵ブスなんですけどなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1217:25:29

広瀬すず叩いてる女って大抵ブスなんですけどなぜですか?

閲覧数:
81
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2017/2/1217:38:09

醜悪な顔だから綺麗な顔に理由もなく嫉妬してしまうんでしょうね。

醜悪な顔だから綺麗な顔に理由もなく嫉妬してしまうんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2017/2/1418:13:22

まず、褒めてる女も可愛くないということを頭にいれてくださいね。
「広瀬すずブス」「広瀬すず氏ね」と、顔や訳の分からぬことで叩く人は単純に僻みだと思います。
しかし広瀬すずには叩かれる原因があります。バラエティ番組での失言や失態、第三者に謝罪ツイートをさせその数分後に誕生日おめでとうツイートを引用するという反省の態度が見られない行為など、言い出したらキリがありませんよ。

son********さん

2017/2/1308:30:34

ブスかどうかは見たことがないからわかりませんが、ヒガミかただのウサ晴らしだとおもいます。

f16********さん

2017/2/1308:17:32

自分にないものを持ってるからじゃないですかね?

ino********さん

2017/2/1218:31:52

ただの嫉妬ですね...。

gig********さん

2017/2/1217:29:51

僻んでるからじゃないですか?笑笑