ここから本文です

かんきつ類は何が美味しいですか? ポンカンとか伊予柑とか食べてますが。 おす...

sho********さん

2017/2/1218:54:17

かんきつ類は何が美味しいですか?
ポンカンとか伊予柑とか食べてますが。
おすすめをおしえてください。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/2/1218:59:35

個人的には「たんかん」が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/2/1218:55:46

やはり、伊予柑が一番美味しいです。