ここから本文です

プロサッカーの試合で、色の関係でアウェイチームもホームユニを着用するのはたま...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1220:40:21

プロサッカーの試合で、色の関係でアウェイチームもホームユニを着用するのはたまに見ますが、ホームチームがアウェイユニを着用した前例はありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虹色決着さん

2017/2/1506:20:46

1995年Jリーグの清水VS柏は2ndユニフォーム同士で試合をしました。
その年の柏の2ndが白ではなく黒だったから、清水が1stを使用すると、判別がつきにくいという事だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2017/2/1220:49:33

Jだと、川崎Fが、arrowsスポンサードゲーム(ホームゲーム)の時は、アウェイユニを着用して試合に臨んでましたね。

ホームユニが、富士通だったので。