ここから本文です

今日の笑点で、若手の大喜利がありましたが、 柳家わさびが結構面白かったです。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1223:52:02

今日の笑点で、若手の大喜利がありましたが、
柳家わさびが結構面白かったです。
林家三平より面白いと思うので、
大喜利メンバー交代したらいいと思いませんか?

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/2/1403:05:56

柳家わさび、面白いですね。
三平と入れ替わって欲しいです。

キャラ的には、木久扇さんの与太郎キャラの
後釜になれそうな感じがします。

もし、メンバーになるんなら
「わさび」の名前から歌丸師匠が着ていた
黄緑の色紋付を着て欲しいですね。


ただ、現実には三平が降板することは
無いでしょうね。
何か「不祥事」でもやらかせば分かりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2017/2/1316:42:15

三平より面白い噺家は、いくらでもいると思う。三平より面白くないのは木久蔵(息子)くらいしか知りません。

wag********さん

2017/2/1308:50:50

全く華が無いので無理!