ここから本文です

カワサキのバイクを近くのホンダドリームで見てもらうことは可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1300:39:10

カワサキのバイクを近くのホンダドリームで見てもらうことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymz********さん

2017/2/1300:59:37

私は以前、YSPでカワサキのバイクを診てもらったことがあります。
ホンダドリームもそれほど狭量ではないでしょう。
ただし、私の場合は専用パーツが必要だったため、その場では直せず、結局購入したショップに持って行きました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 17:59:23

ありがとうございます今日電話して聞いてみたところ大丈夫そうなので行ってみますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2017/2/1313:39:49

内容によるでしょ。。

jhi********さん

2017/2/1307:44:47

基本は無理なのですが、店舗により受け付けてくれるところもあいます。

あくまで商売なので、ホンダだけではやって行けない店舗もあると言う事です。

聴いてみたらいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2017/2/1300:46:23

ホンダドリームでカワサキのバイクを下取りに出してホンダのバイクを買う人もいますし、普通にホンダドリームでカワサキの中古車も扱っているはずですよ。
他社製品でも面倒を見てもらえると思います。