ここから本文です

幸福の科学へ出家された清水富美加さんの言ってた、「ぺふぺふ病」って何ですか?

r18z18さん

2017/2/1308:50:45

幸福の科学へ出家された清水富美加さんの言ってた、「ぺふぺふ病」って何ですか?

閲覧数:
30,168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiri_2580さん

2017/2/1314:04:19

感情に起伏がなく、これといった悩みもなく、余裕があるような、というといいように聞こえるがガムシャラな感じがなく、やる気が感じられらず、生きている感じがしないと言った様な症状の病らしいです。

質問した人からのコメント

2017/2/13 14:39:34

3名の方、ありがとうございました。

清水さんは、まず、カウンセラーの所に行った方が良かったのかもしれませんね。

調べても出てこなかったので、大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。

「ぺふぺふ病」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jungmi0217さん

2017/2/1314:09:43

こちらに症状が書かれていますhttps://antenna.jp/articles/2898720

2017/2/1314:04:47

感情の波がなく、悩みもなく、やる気が起きないことのようです