ここから本文です

トヨタ信者てトヨタに出家しなくていいのですか。 ホンダ信者てホンダに出家しな...

act********さん

2017/2/1310:57:25

トヨタ信者てトヨタに出家しなくていいのですか。
ホンダ信者てホンダに出家しなくていいのですか。

と質問したら。

トヨタのやホンダのクルマを買うことが信仰
という回答がありそうですが

トヨタ信者とかホンダ信者てトヨタやホンダに出家しないのですか。

ホンダ信者,トヨタ信者,車,信仰,回答,トヨタ,ホンダ

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/2/1315:12:26

ホンダには信者がいても、トヨタには信者がいません。

質問した人からのコメント

2017/2/19 20:47:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtc********さん

2017/2/1423:31:02

こやつには最早つける薬も飲ませる薬も無い…

win********さん

2017/2/1422:42:05

レクサス信者は?
マツダ信者は?
三菱信者は?
ダイハツ信者は?
スズキ信者は?
スバル信者は?
日野信者は?
日産信者は?
???

レクサス信者は?
マツダ信者は?
三菱信者は?
ダイハツ信者は?
スズキ信者は?
スバル信者は?...

ydr********さん

2017/2/1422:28:15

トヨタやホンダは宗教ではない。

yah********さん

2017/2/1313:15:48

出向はあるけどね。

出家は無い。

uru********さん

2017/2/1311:01:11

朝鮮出家”早く行けwwwwwwwwwwwww