ここから本文です

理科大の経営学部と青学の経済学部だったらどちらの方がオススメですか?

tun********さん

2017/2/1313:45:10

理科大の経営学部と青学の経済学部だったらどちらの方がオススメですか?

センター利用で合格したのでどっちかを国立の滑り止めでとっておくのですが…

家からの距離はどちらも同じくらいで、文系なら青学だろうなぁと思いつつ理科大もなかなか気になっています。
ちなみに女子です。

閲覧数:
1,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2017/2/1320:49:52

間違いないのは青学。

でも理科大経営に興味がある気持ちも分かります。

まぁ女子なら青学でいいのでは?
理科大は男ばっかなイメージですし。

質問した人からのコメント

2017/2/18 22:59:27

ありがとうございました!

「理科大 経営」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fli********さん

2017/2/1321:23:38

青学の経済との比較でしたら、これからを考えると、数学力というか統計学のセンス、ITのセンスが重宝されると思うので、私は東京理科大経営学部をオススメします。

ohw********さん

2017/2/1316:27:27

女子ならなおさら青学だと思います。
女子の就職率がいいです。
http://www.aoyama.ac.jp/life/employment/data/category_20/2015.html