ここから本文です

宝塚宙組の七海ひろきさんは、ピアノが弾けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1314:13:11

宝塚宙組の七海ひろきさんは、ピアノが弾けますか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/2/1512:09:03

宙組バウホール公演の「the second life」の時に弾いていらっしゃったと思うので、ある程度は弾けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/2/1902:29:27

音楽学校の課題でピアノは必須科目ですから、上手い下手はありますが弾ける筈です。