ここから本文です

フェブラリーSのカフジテイク津村がおるやん?

win********さん

2017/2/1317:41:43

フェブラリーSのカフジテイク津村がおるやん?

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1416:40:41

津村クンに決まったらしいですね
さてどんなドラマがセッティングされているのか?
・津村の苦節G1制覇!で涙の物語なのか?
・はたまた、手戻りの豊がコパでミラクルを呼ぶのか?
・今年もデムーロのマジック炸裂となり4歳馬の天下となるのか?
・ルメールがノンコに鬼脚復活Vで驚かせるのか?
・ムーアがやっと真髄を魅せ、馬に2連覇達成させるのか?
・またまた人気薄で和田アスカがロマンを語るのか?
・ネット上を賑わす幸四郎の有終の美!があるのか?

その他伏兵ぞろいで今からワクワクが止まりません!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カフジテイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごるすけさん

編集あり2017/2/1321:54:49

カフジは津村さんで想定さてれますよ。競馬ブックにはそうなってました。

kef********さん

2017/2/1318:04:05

津村でいいと思います。追い込み一手なので騎手の技術はそこまで重要ではないと思います