ここから本文です

先日2/9バンクイックに増額の申し込みをしたのですが何も連絡がありません。

jpk********さん

2017/2/1318:46:01

先日2/9バンクイックに増額の申し込みをしたのですが何も連絡がありません。

これは脈無しでしょうか。
ちなみに今の限度額は30。
最近仕事を転職し、勤続年数は4ヵ月。
年収は税込430ほど。前の会社より30アップ。
他社からの借入4件。返済遅れなし。
借入合計バンクイックを含めて180ほど。

さすがに厳しいでしょうか(´・∀・` )

補足利用期間は半年以上です。

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/2/1412:47:16

単なる申し込み者が殺到して審査等が遅れているだけかもしれません。

しかし、ご質問者の内容からすると、他社借り入れ件数と転職して間もないこと、あと、年収は基本前年度を参考にするはずなので転職して年収がアップしたと言われても、まだそれは見込み年収なので、判断材料にはならないと思います。

なので、現状維持かアップしても上限50万までが妥当な線ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/2/16 12:53:12

ダメでした(´・∀・` )アラマァ

「バンクイック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/2/1605:06:46

mail等の連絡がないとの事ですが、会員ページにログインしてみてください。融資
が可能ならば左上のところに「増額のご案内」が出てるはずです。そこから画面の
指示に従って進んでください。審査もそこで行われます。(10秒位)
ご参考になれば。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2017/2/1410:16:48

※利用期間が、左右されそうです。脈アリかは、バンクイックの判断でわかりませんが、ダメな場合は、即通告されると思います。