ここから本文です

Yahoo!のメールアドレスがポートジボワールからのアクセスで乗っ取られます。パス...

sid********さん

2017/2/2021:00:03

Yahoo!のメールアドレスがポートジボワールからのアクセスで乗っ取られます。パスワードを変えても変えても...誰か対処方法教えてください。助けて。

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahooに報告です。

その指示し従う事でしょう。

何度の乗っ取られるのはあなたのパソコンにウイルス若しくはスマホで個人情報が流出している可能性があります。

なのでウイルス対策ソフト、試用版でもOKで完全スキャンして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2017/2/2021:17:00

パスワードが解読し難いものになっていますか。
英数字だけでなく、記号例えば「&」等も入れて下さい。