ここから本文です

自営業のかた。 今の時期、確定申告で大変じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1321:34:42

自営業のかた。
今の時期、確定申告で大変じゃないですか?

私は会計士も税理士も頼んでいないので、全部自分で帳簿の記帳から申告書の作成までしています。
本当に憂鬱になります。
鬱期の時は本当にしんどいです。
教えろ。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/2/1322:37:09

税理士に渡すものを整えるだけで1ヶ月くらいかかっていたような。
がんばってください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/13 23:20:45

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2017/2/1322:26:20

はい。
確定申告は大変です。

s_u********さん

2017/2/1321:43:03

コーーーピーーペーパーーーラーーダイスッ〜♪

yoy********さん

2017/2/1321:39:40

これまたコピペですね