ここから本文です

スロ5号機でのレア役のヒキについて。 ミリゴのGOD揃いの約8千分の1があれ...

phi********さん

2008/6/918:45:39

スロ5号機でのレア役のヒキについて。
ミリゴのGOD揃いの約8千分の1があれだけ引けなかった自分ですが、
5号機のレア役は割と何度も引けてしまう…
皆さんもそう思う事ってありませんか?

結局は確率ですから、引けるときには引けるしそうでない時は引けないってもんなんですが・・・
例えば、エヴァ2の通常時暴走(16000分の1くらいでしたっけ)などはかなりの回数を経験しました。
今日も餓狼スペシャルでレジェンドボーナスを引き、その後BIG中にシリアスカットイン⇒完全ハズレで再度1000枚ART確定と・・・
どれもそれらを狙ってその台に座っているわけではないので、直接の収支は4号機時代よりそう勝てているわけではないですが、
確率の薄いところを引くと、ふと冒頭のような思いがよぎるのは自分だけでしょうか(--;

閲覧数:
685
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2008/6/1009:23:57

昨日引きました。通常時暴走。

レジェンドも餓狼初打ち初ボーナスでした。

2027の単独JACも何度か引いています。




そりゃぁ・・・・・ミリゴだったらね・・・・・・と思いました。w




ま、ないものは仕方ない!ミリゴだったら1kで50G回せないし!!w

質問した人からのコメント

2008/6/11 18:34:25

確かにミリゴで50回回すには3k要りますもんね(--;
通常時の暴走モードを16000分の1の確率で引くなら、2027の単独JACをBG中の深いところで引いてみたいもんです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2008/6/918:50:06

もちろんあります。
あぁゴッドだったら10万なのになぁ~って感じで・・・しょうがないんですけどね。
ちなみにプレミア演出は大嫌いです。引きを損したって思います。