ここから本文です

ベンツ小林、今はどうしてますか? 最近、見かけたという人いますか? 数年前に...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1323:06:03

ベンツ小林、今はどうしてますか?
最近、見かけたという人いますか?
数年前にイカサマ攻略法を販売してましたが、現在はやってないのかな?

ベンツ小林(変な形の頭をしている変なオヤジ)の現在を教えてください。
予想でも結構です!

閲覧数:
21,524
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_slow_cardさん

2017/2/1323:35:24

もう10年以上前にタイに永住権を取って移住して以来不明です。パチプロ時代の収支に攻略法詐欺の先駆でおそらく数億稼いだ後消滅しています。当時の物価換算で日本の10億ほどに匹敵することから、豪遊しない限りは一生遊んで暮らせるはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/20 10:02:03

変なオッサンでした。詐欺師ですね。
ありがとうございました。

「ベンツ小林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1409:04:37

嘘の攻略法売って塀の中居るんじゃなかった?

miikochamiiさん

2017/2/1400:35:01

ベンツ小林は最後に名前を金にかえたんですね~・・・。

金を持ってるのがバレて現地人に殺されたかも。