ここから本文です

結婚相手が処女だと、幸せになるのは何故でしょうか? 結婚相手が処女だと大切...

hik********さん

2017/2/1323:07:21

結婚相手が処女だと、幸せになるのは何故でしょうか?

結婚相手が処女だと大切にしたいと思う
アメリカのある調査で処女との結婚生活は幸福度が高い
処女は離婚率が低い

と書いてありま

したが、本当でしょうか?
もし本当だとしたら何故でしょうか?

また、皇室に入る女性は処女性を求められるらしいですが、エリート系の男性(例えば親からの開業医とか弁護士等)も結婚相手には処女性を求めるのでしょうか?

男性経験のない処女か、モテモテの男性経験ありなモデル系の女性、どちらの女性と結婚したいと思うのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2017/2/1400:00:58

医学部男性と付き合っており2年後に籍を入れます。

私は顔普通の処女で、ガッキー似の非処女の人と彼を取り合って勝ちました。それ以来処女は強いと信じてます。実体験ですしね(^^;

ガッキー似のライバルは静かに涙を流していましたが、彼は彼女はすぐ別の人と付き合うからだいじょうぶだよと言いました。実際一週間後に別の医学部の人と付き合ってました。彼氏は今まで処女を貫いてきた私を信頼したそうです。ガッキー似と違って、安心して結婚出来ると言ってます。

自分で言うのはアレですが、処女を結婚の挨拶まで守ってきたことに誇りがあります。なので、浮気は絶対に絶対にしない自信があります。旦那だけしか知りませんという状態で棺桶に入るのが夢なので裏切りはなしです。処女を守ってきた誇りを守り続けます。処女は実際価値がありました。処女をがっちり守ってきた私は、これからは貞操を守っていきます。旦那だけを幸せにします。

むか〜し、彼氏の新陳代謝が活発で有名な女性から「まだ大事にとってるの?一回したらなんも関係なくなんのに笑笑」と言われましたが、これこそが中古女性の尻の軽さに繋がっていると思います。処女は強いと思います。

周りもどんどん結婚の話が出てますが、条件が良い結婚してる子はみんな身持ち堅い子か超のつく可愛い子だけですもん。

質問した人からのコメント

2017/2/14 12:07:04

ありがとうございます。
勉強になりました。
処女は、やはり自分の身体を大切にして生きているということですから、家庭に入って安心する任せられる、ということですよね。
結婚相手に捧げたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

axy********さん

2017/2/1411:59:39

男を選ぶという事は自分のわがままを聞いてくれる男と選別するという事です。

例えば、元カレから誕生日やクリスマスにビットンやエルメスをプレゼントして貰った非処女はレベルは落とせない。
元カレから食事代やデート代を全て出して貰った非処女は給料日までも割り勘を求めて来る非処女は信じられない。

ババァになっても元カレ以上のサービスとわがままを求めて来るのが非処女です。

とは言っても7割の非処女は元カレに未練がある。

7割の女性は元カレに未練あり?復縁に関する本音と実態
http://ameblo.jp/daisukinaanohini/entry-10747369642.html

確率的に考えても今カレが元カレ以上て言うのは3割位という事になる。

>エリート系の男性(例えば親からの開業医とか弁護士等)も結婚相手には処女性を求めるのでしょうか?

医師会、弁護士会、政治家を狙う者は政治力が求められる、会員選挙などには奥さんの社交性が重視されます。銀座のクラブママなど男をたぶらかす技術が評価されます。とはいえ、ケバイ社交性のある妻を持つ医者や弁護士ほど清純そうな看護士や秘書、女子大生などを愛人に抱えます。

bea********さん

2017/2/1401:20:53

遊びならモデル系の非処女でしょうが、結婚相手には処女を求める男性も少なくないのではないでしょうか。私の旦那も、処女だった私を大切にしてくれています。
処女だと堂々と、旦那の愛を受け入れられる気がします。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる