ここから本文です

フォレスト・ガンプ 一期一会を見て 人生変わりましたか

アバター

ID非公開さん

2017/2/1323:33:34

フォレスト・ガンプ 一期一会を見て 人生変わりましたか

閲覧数:
918
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/2/1323:36:37

大好きな映画です。
人生は変わらなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フォレストガンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/2/1722:03:09

あんまりおもしろいとはおもわなかったです

hea********さん

2017/2/1404:57:04

正直トム・ハンクスってあんまり好きじゃなかったけど「フォレスト・ガンプ」で評価がすごく上がりました。

him********さん

編集あり2017/2/1403:47:08

これっぽちも変わらなかったケド、トム・ハンクスが出る映画は多くなりました。最近、イケメンに見えて来ました…贔屓目でしょうかね〜?(´-`).。oO

teb********さん

2017/2/1323:49:59

トム・ハンクス主演の映画はだいたい見ています。
大好きな俳優ですが、人生に影響は受けていません。