ここから本文です

暴走プリウス、暴走アクアを買う人って正気じゃないでしょ? 事故ニュースを見...

bil********さん

2017/2/1323:38:50

暴走プリウス、暴走アクアを買う人って正気じゃないでしょ?

事故ニュースを見てるのに買うって異常でしょ。

暴走プリウス,暴走アクア,正気,事故ニュース,JA共済,右左折,反道路交通法

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2017/2/1323:52:24

高齢者が乗る車ではないですね。右左折の時に死角が多いので、結構苦労する車ですから。

他の都道府県はどうなのかわかりませんが、茨城県内で最も恐ろしいのは、爺婆が運転している軽トラで、JA共済加入のものです。

道交法無視、信号無視、優先者無視、通行帯無視、とにかく反道路交通法を掲げた交通テロ集団ですから。

それを支援しているのがJA共済という反道交法団体で、交通テロ支援法人という悪質な反国策団体なわけです。

  • 質問者

    bil********さん

    2017/2/1400:03:02

    ブレーキがきかなかってもユーザーの責任になるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/2/1323:53:14

販売台数が多いからでしょう。