ここから本文です

湾岸ミッドナイト5Dx+についてです

hov********さん

2017/2/1323:39:26

湾岸ミッドナイト5Dx+についてです

今日乱入で5連勝ぐらいしているときに[そろそろ負けて交代してもらえますか?友達四人でやりたいんですけど?]といわれました
僕は、は?ってなりました。反論しても喧嘩になるだけなので次のプレイで負けました、普通にミスって笑 そしたらものすごい目つきで睨まれて怖かったです このようなときはどうすればいいのでしょうか。

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/1400:39:25

それって勝てない人が問題あるんじゃないかなと
思います。ずっと台に座っていられるのは
1位を取ってる人の特権です。
それを負けて下さいとかおかしいです
ずっと勝ちつづければよかったと思います
負けてあげる義務など無いのですから
正直そういうバカには現実を教えてあげるのが
一番のクスリになります、またいたら
ペナガリやスポットインをプレゼントしてあげましょう
長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2017/2/14 23:42:15

アンサーありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★MJX★さん

2017/2/1415:01:33

勝てない人達に非があると思います。なら一度乱入をやめて一位の人に次に4人でやりたいので交代してくれと頼むべきだと思います。乱入でわざと負けて席を立つのはさすがに後味悪すぎです…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/1400:07:00

逆ギレしてやったら面白かったのに。
「お前らいいかげん勝ってくれない?帰りたいんだけど!」
恐らく、すごい目つきで睨まれると思うが。
結果は同じだな。