ここから本文です

毎日の地道な努力によっていつかは達成感みたいなものを得られるものなにかありま...

hai********さん

2008/6/919:49:57

毎日の地道な努力によっていつかは達成感みたいなものを得られるものなにかありませんか?(趣味として)

閲覧数:
214
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2008/6/919:53:47

テレビゲーム。
競馬。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2008/6/1422:26:28

楽器がお勧めです。
私はキーボードを独学でやったことがあるのですが、
人生で一番達成感を感じました。
曲の難易度を上げていけばいつまでも達成感は楽しめますよ。
ついでに楽しいです。

ari********さん

2008/6/1001:41:04

資格取得はどうです?

イロイロな資格があり、合格すれば達成感もあり。
しかも資格によれば将来役立つかも。

なんか勧誘みたいな回答をしてしまいました。