ここから本文です

A1に日付けで、B1に自動で1年後の関数は

zcc********さん

2017/2/1407:42:42

A1に日付けで、B1に自動で1年後の関数は

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/2/1407:49:01

B1=EDATE(A1,12)
★EDATE関数は、EXCEL2003以前のバージョンでは「アドイン関数」です。メニューバーの「ツール」→「アドイン」の「分析ツール」にチェックしてから使用してください

または、
B1=DATE(YEAR(A1)+1,MONTH(A1),DAY(A1))

B1=EDATE(A1,12)...

質問した人からのコメント

2017/2/14 08:00:18

お手数かけました
出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2017/2/1407:49:16

B1セルに
=EDATE(A1,12)
とすれば1年後の日付になります。
正確には12ヶ月後となります。

B1セルに
=EDATE(A1,12)
とすれば1年後の日付になります。
正確には12ヶ月後となります。