ここから本文です

シャキリってストークで試合出てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1410:07:12

シャキリってストークで試合出てますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/2/1416:38:36

今シーズンここまでは14試合で3得点
最近は試合に出場していません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/2/1411:52:16

普通に出てると思いますよ。