ここから本文です

在職中でもハローワークで職探しは出来ますか?

sya********さん

2017/2/1412:35:25

在職中でもハローワークで職探しは出来ますか?

閲覧数:
197
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2017/2/2002:33:06

利用はできるが、明確な退職日が 分かってないと紹介状を出してくれないクソ仕様

  • 質問者

    sya********さん

    2017/2/2016:38:13

    ほんと意味ないですね。失業者にしたい国ですね。

質問した人からのコメント

2017/2/21 02:09:24

回答ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(215,833件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
北九州市八幡東区*訪問介護職(パート)*ヘルパーステー...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜955円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
人材コーディネーター 【ハローワーク併用求人】派遣営業...
  • 株式会社ハマックス
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町
ジモティー
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
【完全未経験の方、大歓迎】×【品物を運ぶだけの超簡単&...
  • シンケン 舞浜営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,220円
  • 千葉県浦安市
リクオプ
介護職・ヘルパー週払いOK・時給1200円~・9名を3人で介...
  • 株式会社ユノモ
  • 派遣
  • 月給21.1万円〜22.8万円
  • 愛知県名古屋市名東区
介護求人ナビ
センター内での補助業務 【正社員】センター内での補助業...
  • 北陽ビル管理株式会社 浜田営業所
  • 正社員
  • 時給920円〜
  • 島根県江津市渡津町
WEBメリット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/2/1717:49:27

問題ないと思います。
ただ、ハローワークだけで職探しをすると偏った探し方になりがちなので「エニーテンリクルート」などの求人サイトを幅広く見ることも重要かと思います。
エニーテンリクルートは掲載無料なので全国ありとあらゆる求人が載っています。
在職中とのことですが、求人サイトならどこからでも閲覧できますのでいいかな、と。

dor********さん

2017/2/1412:39:26

ハローワークのHPに、在職中でも利用可能である旨の記載がありました。