ここから本文です

ホンダDioaf68(書類の型式)の中古車を購入しました。

han********さん

2017/2/1415:26:12

ホンダDioaf68(書類の型式)の中古車を購入しました。

減速中にハンドルから手を離すと激しく暴れるし、af62用のメーターが付いてます。
エアクリーナカバーにEFIのロゴシールが貼ってあるのでaf68だとは思うんですが事故車なんですかね(バイク屋の親父は事故車ではないと断言)
af68にaf62のメーターが新車から付いてることがあるんでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/2/1417:32:39

スクーターのホイールはびっくりするぐらい簡単に歪む。

センタースタンドを立てて、
重り等でフロントを浮かしてから回転させてみましょう。
十中八九、歪んでます!

質問した人からのコメント

2017/2/14 20:01:08

ありがとうございます。
早速確認してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsr********さん

2017/2/1418:39:08

減速中にハンドルから手を離すと←すごい器用だね 笑