ここから本文です

2月4日に湘南美容外科さんでクイックコスメティークダブルの施術を受けました。 ...

pamupamutyanさん

2017/2/1417:00:31

2月4日に湘南美容外科さんでクイックコスメティークダブルの施術を受けました。
今日で10日経つのですが
右目の食い込みが本当に浅くて心配です。
もう目に力を抜くと一重寸前です。

まだ少し腫れているのはわかっているのですが
引いたら大丈夫になるのでしょうか
また、もし改善方法などがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

湘南美容外科,クイックコスメティークダブル,一重寸前,右目,改善方法,年数,これぐらい

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caeser234さん

2017/2/1422:39:09

右と左は逆ではないのでしょうか?
カメラで撮影すると右目は写真では左側に
左目は写真では右側になりますよね?

一重寸前というのは二重の線がほとんど消えてしまうのでしょうか?
それとも二重線はあり、きちんと折りたためているのに皮膚がかぶり、二重の幅が0に近いという事でしょうか?

  • 質問者

    pamupamutyanさん

    2017/02/1714:40:53

    右左あってます。ちゃんと反転させています。
    二重の線がほとんど消えてしまっている状態です。
    折りたためていない状態です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukihp2017さん

2017/2/1621:11:53

上手にできていると思います。もういじらない方がいいと思います。年数経てば年数が経てばこれぐらいの食い込みさは気にならなくなると思います