ここから本文です

嵐ドームコンのアリーナ席について教えてください。

ara********さん

2008/6/921:05:47

嵐ドームコンのアリーナ席について教えてください。

私は福岡ヤフードームに参戦予定なのですが
今年、初めてアリーナ席があたりました。

E9ブロック 25番

は、ちゃんと見えるのでしょうか?
アリーナ席はよく埋まると言われているので心配で。
それに私と友達の身長は150cmくらいで二人とも小さいんですよ・・・。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,597
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2008/6/1208:36:57

アリーナで背が低いと見づらいのは確かですがアリーナが当たったということだけでもすごいので

楽しんでくださいね。

確かにE9ブロックで番号も若いので埋もれがちかもしれません。

でもE9とE10の間にミニトロッコがあれば来た時は見えると思います。

外周トロッコもありますし絶対楽しいと思います。

あとアリーナ席はやっぱり行ってみないとはっきりわからないので

コンサートが始まる前に厚底のくつを持っていって履き替えている方もいますよ。


あくまで私の予想なので参考までにしてください。

楽しんできてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2008/6/1510:10:46

以前に、アリーナで小学生(身長130くらい?)連れてたママが、カバンから発泡スチロールのブロック(百均やホームセンターで売ってます)を何個か出して、ガムテープでぐるぐる巻きにして「お立ち台」作ってました。賢いっ!と周囲からどよめき がf^_^;
身長160程度に合わせるレベルなら、大人でも小柄な人はやっても責められないのでは…(-.-;)

ゆんさん

2008/6/1222:16:55

私も150センチくらいですがNEWS東京ドームのときはアリーナでも埋もれませんでしたよ。
でもアリーナ席は平面なのでどんなに背が高くても
メインステの近くならバクステが
バクステの近くならメインステが見えずらくなってしまいます

msk********さん

2008/6/1016:46:52

ある個人サイトでみたところナゴヤドームでのアリーナわけをみてみると、
質問者さんのお席はバックステージに近い席となります。
ですが、福岡は名古屋や大阪と違いFブロックまであるので実質真ん中より後ろと思います。
少し埋もれ席なのでちょっと見えにくいかもしれないので、ヒールをはいていくことをおすすめします。

ohn********さん

2008/6/1009:37:16

大きなお世話かもしれませんが、座席番号まで書かない方がいいと思いますよ。
滅多にないとは思いますが、最悪の場合嫌がらせされたりするので。
せいぜい○番台くらいの表記の方がいいと思います。

回答ではなくてすみません。

lea********さん

2008/6/922:34:35

私も福岡でアリーナ席になったので調べてみたのですが、とあるサイトのアンケート情報によると、前から順にA~GまであってCあたりが真ん中、縦は7列目あたりが真ん中ラインで花道とムービングステージがあるようです。
あなたの席から嵐は見えると思いますが、身長が低いとなると、周りの方次第ではないでしょうか。

サイトのリンクができないので、「嵐 福岡 ドーム アリーナ アンケート」で検索かけてみてください!