ここから本文です

内申14しかない女子です

chi********さん

2017/2/1419:46:34

内申14しかない女子です

愛知県で入れる高校ありますか?
公立でも私立でも構いません

閲覧数:
2,590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

岩間好一さん

2017/2/1420:20:25

ありません。

静岡ならあります。

知徳高校です

  • 質問者

    chi********さん

    2017/2/1621:03:40

    静岡ですか…
    少し遠いかもしれません
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/2/1509:58:56

もしかして中3ですか?
でしたら、私立推薦には間にあわないですね。
内海・海翔・守山・日進高校あたりを受けて、
ダメなら2次募集に挑戦。(私立・公立)

中三以外ならもう少し頑張って内申上げましょう。

rou********さん

2017/2/1421:53:53

私立であれば、推薦入試で確実に合格できます。どこなら推薦してもらえるか、は中学の先生に聞いてください。

公立の場合、その内申でも入れる高校はないことはないです。ですが、当日点次第で不合格もありえるし、また、公立高校の場合、私立ほど勉強への面倒見は良くないでしょう。

fut********さん

2017/2/1420:22:45

私立享栄高校なら入れるかもしれません。